VIRINAのマタニティやデカバッグが大活躍の巻 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

   前日に引き続き、スタジオ入り。

 

 今回はプチマカ2赤ちゃん 2だけを連れて参りました!!

 

 

  社外の方との打ち合わせ。顔合わせ。

 

 こういう時は服装にこまるわけでございます。

 

 勿論通常は制服(作業用黒服)でいるわけですが、

 

 産後はまだ太っているので、普通の黒パンツがはいらないガーン

 

 かといって妊婦用の黒パンツはブカブカすぎから、

 

 ワンピースばかり着ている。

 

 

 

 まだまだウエスト問題を抱えてるし、しかも前開きでないと

 

 授乳しずらいので、必然的に使いやすいものが決まってくる。

 

 

 

 

 そこで大活躍なのが、

 

 VIRINAのマタニティ

 

 私服の時は、VRINAの柄行きがはっきりしていたり、カラフルな服も着ますが、

 

 社外の方との打ち合わせで、「真夏のお姉さん(おばさん💦)」みたいな

 

 格好は避けなくてはいけない。でもスーツは入らないこういう時期に

 

 ビジネス使用でも VIRINAオリジナルのマタニティ紺のワンピなどは本当に使える。

 

 

 

 そして、子持ちはとにかく荷物が多い。

 

 ノートパソコンも常に持ち歩いているし、

 

 プチマカ2赤ちゃん 2のおむつだって、モコモコおくるみだって必要だ。

 

 

 

 

 そんな時にこのVIRINAのデカバッグが重宝する。

 

 10周年記念でオリジナルで作られたものですが、

 

 荷物の多いこの時期に一つにまとめられるというのが

 

     本当に嬉しいポイントドキドキ

 

 

 

 産前産後もお世話になっている、VIRINAグッズでございましたビックリマーク

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ