ジャックスカートCMの出張料理を担当! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww



   ジャックスカードのドラマCM

    出張料理を担当させていただきました。


 もともと隠しカメラでとっていたあるご家族の映像ですが、

 上記写真は、ネタばらしをした後に、

 関係者一同でとった写真です


 左にアップで映っているの男性が、映像作家の髙島太士監督です。

  
 映像はこちらからから←これ←これ←これ


 
 料理は写ってませんが、スタッフ玲奈さんがうつってます。
 (料理写真も撮ってましたがカットされちゃいました。残念

 瞬きが多いとわからないので、

 よーく覗いていてくださいねぇ



『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします