久々の日記ですびっくり
 
今年のGWは外出続きで、忙しく過ごしましたがあせる
外出中に、松屋銀座で開催中の「ウォーリーをさがせ❗展」に寄る事が出来ました👍
 
実は、「ウォーリーをさがせ」=ウォーリーをただ探すだけのものと思っていましたが、
それぞれ細かな人物設定があったんですねびっくり面白かったです。
 
↓の中央に立って記念撮影出来ます。

 

会場内には何ヶ所か撮影可のコーナーがあり、ウォーリーの屏風も飾られていました。
 
松屋銀座館内のスタンプラリーに参加してステッカーと、ウォーリーを探して携帯クリーナーを頂きました。
 
松屋銀座といえば、今の外観、可愛いですねラブ

 
渋谷のルイヴィトンのポップアップストアは、なんとなく渋谷が苦手で行ってないのですが…ショック
(↑周りが黒いからか?これを見た時はサザエさんを思い出してしまいましたてへぺろ)
 
 

🔚

 

 

こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう