ぽい活で試食会当たったよ【マクロミル】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

1ヶ月の食費を安くあげるには

やはり冷蔵庫の食材を余すこと無く使い

出来合いのものをなるべく使わない

と言ったところでしょうかキョロキョロ

 

わん子の1ヶ月の食費は

缶チューハイ、米、お弁当合わせて

だいたい2万円

 

家族4人の時でもほぼ2万円ちょっと

なので今はお一人様なので

食材はとても豪華口笛

 

でもね、松阪牛とかアワビとか

そうゆう豪華出なくて

色々な食材が使えるという感じですニコニコ

 

 

マクロミル

 

本題ですがしばらくぶりで試食の会場調査

 

当たりましたラブ飛び出すハート

 

アンケートで実入りが良いのは

会場調査なんだけど

 

 

わん子当たるのは

画像観てとか商品観てとかが多くて

眺めるだけで終わりが多い

 

 

ビールや缶酎ハイ飲みたいよ~泣き笑い

と思った事もしばしばです

 

試食の会場調査は金額はあまり

他の会場調査と変わらないんだけど

実食出きるのが嬉しい😆⤴💓

 

まぁ…皆さん1口2口で終わりにする方

多い中わん子は

全部綺麗に食べちゃうんだけどね爆笑

 

とにかく真面目にアンケートもやってると

会場調査が当たりやすくなると言う

お話でした🎵

 

⇩人気記事⇩

 

↓やってみたいパピーズはこちらからどうぞ↓

わん子はイチオシ!

 

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか? こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!マクロミル登録サイト

 

 

 

 

 

ポイ活馬鹿に出来ません物申す

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねPC

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する