夏でも保湿は大事が美肌の秘訣 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


この間美肌にこだわる女優さん達が

トークするバラエティーをみてたの


彼女達は1日3回くらいパックもすれば

とにかく肌を化粧水で濡らしていたいらしい 


保湿一つと言えども馬鹿に出来ないな真顔


番組を観ていて思った

その積み重ねがキラキラ✨モチモチした

お肌に繋がっているんだもんねお願い


わん子もサボらずパックしよ~ウシシ



 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン

 

↓販売中遊びに来てね↓


夏のスキンケア

 

Ameba美容部