CICA入りがマイブーム ツボクサってお肌にいいのね | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

同僚に誉められて

舞い上がっているわん子です照れ音譜


「わん子さんて可愛よね~

特に歩き方笑女子力見習って」


と言われたと同僚に言われたキョロキョロあせる

正直こうやってブログるぐらいだから

嬉しいんだけど…


30代女子に言わなくても~😅

年長女子を見習えってねぇ

子育て世代だし

今は一番自分をかまえない時なんだから


でも、

足パカのなるねえの独り言でも



好きぴの前で

大きなゲップしちゃったんだって

なるねえ、普段からゲップするらしく

大事な時に普段が出てしまうから

これから気を付けると

言っていたのが印象的


そういった面では普段から

わん子は

可愛い女は目指しているかもしれないうーん

(可愛いも色々ありますからねぇ)


しかし…よく考えてみて

歩き方って…凝視汗


ヒョコヒョコ怪しげな歩き方でも

してたのかしら…真顔はてなマーク


悩みます(笑)あせる


若い人の可愛って良くわからないわうーん


とりあえず

明日の可愛のために


↑今のお気に入り↑

CICA パックでもして寝よう爆笑

(これぞ女子力じゃな~いウインク)

自分で言うなぁ~😅


フォローしてねポチっとしてねオーナメントうずまきキャンディ

 

↓販売中遊びに来てね↓


私の愛用パック

 

Ameba美容部