グロングのホエイプロテインは11種類のフレーバー | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

グロング

フレーバーが11種類もあるのだよニコニコラブラブ
しかも
激ウマ🎵
お水でも美味しいけどやっぱり牛乳よね
お気に入りは
キャラメル味


ダイエットと言うと

ホエイプロテイン(ミルク)よりソイ(大豆)が

良いとされていますが


ソイも悪くないけど

割合淡白なので

ガツンと満足感を得るには

ホエイがいい気がする


だって続けるには

少しでも美味しくて楽しみがないとねニコニコ


しかも

グロングって割合お安めで

 続くかな?って人でも手を出しやすい価格


プロテイン初めて🔰なんだけどって

パピーズは挑戦してみてはいかがでしょうか?


効果のほどは???

続ける事😤

わん子は今年の初めからダイエット始めて

今6kg痩せたよ立ち上がる

気になるパピーズはこちらからね口笛




フォローしてねポチっとしてねハートのバルーン

 

販売中遊びに来てね↓