ついてない時こそいい人キャンペーン(^人^) やってみる? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

おはようございます、わん子です🐶
 

いい人キャンペーン❗

とは、わん子が昔から意識してやっている

いい人ごっこのようなものです

なんだか、ついてないなぁ……とか

なんかラッキー!!と思うことがあった時

厄払いと言うか、徳をつむ?ような感じで

人に優しくしたり、

助けてあげたりするのです

 

不思議と

そうすることで運が回って来たり

困った時に助けてもらえたりする事

本当にあります(=^ェ^=)

 

やはりM子さんが言うように

バカがつくほどお人好し(笑)には

なれない俗物わん子なので

日々キャンペーン中を

かかげ努力しております(*σ>∀<)σ


↑最近こんなのやってるのねびっくり

最近ついてないとか、

私って運がないなって方

是非是非お試し下さいねニコニコ

 

PS.やってるけどいいことない

と言うパピー

まだまだキャンペーン足りません煽りガーン

 

M子の話

あわせて読んでみてねお願い

 

ブーメラン わたしの善行 いつもどる

        わん子心の俳句🐶

 

 

フォローしてねポチっとしてねオーナメント

 

↓販売中遊びに来てね↓