それは壊れてないから捨てちゃダメ! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

ベタつくので洗濯の回数増えてます

 

 

ノン太(息子)に不燃物の日なので

 

洗濯竿が折れてしまったので

ベランダに出してあるから

捨ててねとお願いして出勤した

 

こんな日は在宅勤務があれば

いいのになぁ…と思いながら

家をでる

 

 

 

 

 

するとノン太からLINEが届いた

「これを捨てればいいの?」

と送って来た写真は

たたんである物干しスタンドゲローあせる

 

 

 

 

 

いや…折れたって、竿だって言ったよね…

 

 

車運転中にLINEを返すのもなんだか危なくて

嫌だったが、あれを捨てられては

もともこもない悲しい

 

なんてポンコツなんだろう…ショボーン

 

昔から少し理解力が乏しかった悲しい

とにかく捨てられては困るので

 

それは壊れてない

捨てるのは竿

運転中

 

とだけ返した魂が抜けるDASH!

 

仕事場についてわかったか確認

どうやらわかったらしくて

ホッと一安心煽り

 

帰って物干しスタンドを確認して

またまたホッと一安心

 

これでさっぱりとした

快適ファッションで仕事に行けますニコニコ

 

 

 

フォローしてねポチっとしてね☔

 

↓販売中遊びに来てね↓