母の日のプレゼントのカインズの物干しスタンド | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


去年の母の日は

カインズの物干しスタンドをプレゼント

してもらった🎵


お陰で物干し竿が折れても



不自由はしていない



ちなみに無事にカラーホワイトに
換えること出来ました照れ
交換に送料かかるので
お近くのカインズで交換してもらいました


それでもお天気の良い休みの日には
外干ししたいですショボーン

早めに物干し竿買いたいなキョロキョロ


フォローしてねポチっとしてね立ち上がる

 

↓販売中遊びに来てね↓



 

 

 

 

 

 

 








同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー