わん子さんの今日のお弁当なぁに??その184 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

今日のお弁当

お品書
鳥の照り焼き
菜の花のお浸し
炒り豆腐
しらすとゆかりの卵焼き
ベランダの苺

鳥の照り焼き弁当

 唐揚げ様に浸けていたお肉を

照り焼きにしたよ


このお弁当箱意外と入るの720ml

それでも野菜多めにしたら

カロリー控えめになるよ


今日はジンジャーガーデンの

一個500円もするくまちゃんの

チョコがおやつ


美味しいがカロリーお高めよ

 

↓本日のカロリー↓




 

 

フォローしてねポチっとしてねハートのバルーン

 

↓販売中遊びに来てね↓


 

 

 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>