そろそろ梅雨入りかな~こんな日は楽天市場でお買い物 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


おはようございますニコニコ
月曜日の朝なのに雨降りって
憂鬱ですよね雨

週末のお天気が嘘みたいです

先月予定しないで有給を使う羽目に
なってしまったので

今月はあまり休めないので
それも憂鬱です昇天
(贅沢いうなぁ~~ショック)

でもそろそろセブまで1ヶ月
それを楽しみに頑張る💪わ~

あっ❗忘れていた❗
今日は楽天スーパーセール最終日
お買い物しなくてはひらめき