#忠八 駅でて3分おつまみ安いよ 時代を感じる人情居酒屋 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

忠八

 

 

東上線鶴瀬駅西口を出て3分

昭和レトロな居酒屋さんが

たたずむ

 

 

外のお品書きもお安いが

中はお品書きの安さよりも

メニューの多さに驚く👀❗❗

 

 
座って天井のポスターを
眺めるだけでもかなり楽しい🎵
 
 

とりあえず注文

驚きなのはお好みでお刺身の種類が

四品選べることお願い星

 

 

しめ鯖は1人前100円ゲラゲラ音譜

この盛りで

なんと

680円!!

 

 
焼き鳥はしお、たれ、選べます
5本で380円
安いけどちょっと小さめでした
 

 

馬刺しが安い

これで680円ガーン

薄いけどお口の中でとろける

極上の1品

 

 

他にも激安メニューも

目白押しでした


類さんも来たことあるよ~~

(知らないパピーズは酒場放浪記見てねウインク

 

 

結構相席的で

いろんな人とおしゃべり出来て

楽しかった

 

うん、また行きたい爆笑アップ

 

フォローしてねポチっとしてね生ビール

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する