通勤用のランチバックはディズ二-シーで気分が上がる | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

シーのグッズは好きだけど
なかなか来園は出来てませんショボーンDASH!

ちょ~お気にのランチバック、
上がオープンでものぐさには最高

しかし
グッズ好きを知ってる友人達が
行く幾度に購入してきてくれます
(ありがたや~✨)

その中でも
このバックはめちゃくちゃ使いやすい
しかも
可愛さ抜群ラブ飛び出すハート
中も可愛くサイドポケットまで付いてるの
みてるだけで気持ち上がるわ~



 

アップ これも使いやすくて好きアップ



 









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー