石原さとみ主演の【ミッシング】貴方もわかる?この狂気 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

貴方もわかる?この狂気


石原さとみ主演のミッシング

今凄く気になる映画です🎥


まぁ…友人との約束や

M子さん(姑)の入院などで

しばらく映画館での鑑賞は難しいと

思うけれど

いつかはみたい映画のひとつ



娘の失踪事件を機に

母親が壊れていく様

そして

やるせない取り繕うための嘘や

探すための報道もちがった形になり

翻弄される主人公


母になり可愛いだけじゃない

ひと皮むけた石原さとみの迫真の演技


CMだけでも観たくなる映画🎥です


家の子供たちは無事に大人になったけど

大人になる前に子供を失くしてしまった

母親の行く末が気になる

おそらく号泣😭😭😭💦ものです


映画を見るなら家or映画館


フォローしてねポチっとしてね🎥

 

↓販売中遊びに来てね↓



TSUTAYA オンラインショッピング

 


本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン

 

こどもちゃれんじ

 

 


 

Ameba映画部