ルパンも真っ青チアウェアを部室に忍び込んで運びだす羽目に… | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


わん子もリアルサザエさんで

お財布や何か忘れたりするのは

お手のものである汗うさぎ


その子供も血は争えない…ネガティブガーン

こんなところ似なくても笑い泣きと思うところが

DNA の仕業か似ちゃうのである


芋子(娘)は高校生の時にチアガールを

クラブでやっていた

およばれして他校の文化祭で

披露すると言うので

晴れ姿を見に行ってみると


珍しくわん子の姿を見つけた芋子が

おずおずと友人と近づいて来る


横でニヤニヤしてる友人をみて

嫌な予感しかない凝視


「あのね…ママ、お願いがあるのイヒ


やな予感適中🎯ゲロー


「芋子部室に衣装忘れて来ちゃって

取りに行ってもらえる?お願い

「ママが行ってくれたらギリ間に合うよね」

お~~いっ❗

君は懲りないやつだね😫


気になるパピーズは子育てスクランブルをみてね


確かに良い席を取る為に1時間は

早く会場入りしたよ…

でも、こんな事の為ではないえーん泣


でも、わん子が高校に忍び込まなければ

芋子の晴れ姿は見れない昇天


芋子に言われるまま

休日の学校の部室に忍び込むはめに


往復の時間と探す時間合わせても

ギリギリだ


学校では休日でも部室の辺りには

子供達の姿

バトン部の部室を聞いて部屋まで行くと

無用心にカギも閉めていない真顔

入室すると放送では

キラキラ✨がかかるとほどの荒れっぷり


その中から芋子のらしき脱ぎ捨てられた

衣装を探しだす不安


女子高生よ…

表のキラキラとは裏腹な

貴女達の隠された秘密の花園を

お目ハート❤️な男子諸君に

見せてやりたいこの部室指差し


などと思いつつ怪しいものではない

アピールをしながら学校を出て

会場に急ぎ戻る


走れわん子夕日の沈む前に❗❗

(ガチメロス)


校内はさすが私立なので広く

文化祭なので人で溢れかえっている


会場に着く前にもう汗だく☀️😵💦の

息も切れ切れ


会場は確か6階の一番奥…

受付の男子を捕まえ事情を話し

足の早い男子にとりあえず衣装を

届けてもらう泣き笑い


6階まで駆け上がれないし

広くて迷ってしまう


とりあえず息を調えながら

6階の会場目指す

到着すると友人のママ達に無事合流

「聞いたよ~~泣き笑い

大変だったね…」

苦笑と労いの言葉


とにかく滑り込みで間に合い

涼しい顔で演技をする芋子…


安堵と怒りの入り交じった

そんな拍手を送るのであった(笑)あせる


まるでミッションインポッシブル


フォローしてねポチっとしてねエプロン

 

↓販売中遊びに来てね↓



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

すっぽん小町

 

 

 【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する