面白い缶チューハイ見つけたよ 友達のやってるカフェバージョン | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

週末にピッタリのお酒🍸️✨🍷


友達がやってるカフェ

って話題になってるよねキョロキョロ

こんなチューハイ売ってたので買ってみた



 今日は冷やして

明日どちらか頂こうかな?


原宿まで行かなくても

お家で一杯出来るね(笑)


やっぱり週末は

「飲むとついぷはぁと言っちゃうやつ」

だなぁ(笑)


 

フォローしてねポチっとしてねトロピカルカクテル

 

↓販売中遊びに来てね↓

 


 

 








 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー