小学校は日光だったかなぁ?? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

小学校の修学旅行は

日光だったと思う


いろは坂を登り

戦場ケ原、中禅寺湖の船にのり

東照宮の鳴き竜や眠り猫

三猿をみたなぁ




あの頃は内向的だったから

あまり弾けて騒いだ記憶がない


ちょっとやり直したいなぁ~


中学生くらいからなんとなく

吹っ切れちゃって

マイペースに過ごし

人との距離の取り方なんかを覚えた



すると

割りと世の中生きやすくなった

何であんなに生きづらいなぁ…

なんて思ったのか


人生自分の気の持ち方一つで

ガラリと変わる


なので中学、高校の修学旅行は

非常に楽しかったのを覚えてる


そして

中学の時宮島に行って

お店を見ることが出来なくて

リベンジで

何年か前に行って来た


いや~めちゃくちゃ楽しくて

最高でした✨




フォローしてねポチっとしてね🦌

 

↓販売中遊びに来てね↓










【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



アソビュー!ギフト

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する