行きは成田帰りは羽田 パーキングに止めた車はどうする? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


ちょっと天然の同僚Nさんのお話

彼女頭はいいんだけど

ちょっとワンテンポ遅れるのんびりさん



ちょいちょいやらかしているんだけど

今回は熊本のおばちゃんの所に

休みを取って行く予定らしい


「早めに行きたいので

行きは成田

帰りは羽田にしました🎵」

とNさんが言った


「それじゃ電車で行くの❓️」

行きは成田で帰り羽田では車無理だもんね


「朝早いので車で行きます

母もいるので😃」


「……(?_?)無理じゃない?」


「飛行場に降ろして

駐車場から私が歩きます」

(そうじゃなくて~真顔)


「帰り羽田で成田の車は誰が回収?」

と聞くと

!!( ; ロ)゚ ゚

「あ…そうですね…

考えてませんでした驚き


いや…わん子も抜けてるけど

Nさんも相当だと思った案件でした(笑)

 

 電車もバスも間に合わず

結局前泊になってしまうようです泣き笑い


自分で飛行機のチケット取る時は

気を付けましょう


フォローしてねポチっとしてね車

↓販売中遊びに来てね↓

 










【HIS】旅行プログラム

 



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する