#なんだか後味が悪くなって、後悔 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

セブに7月の三連休に行く予定だったが

一緒に行くNさんが休みの予定を

いれ忘れてキャンセルすることに

なってしまった…ネガティブガーン


今いる職場はどんなに休むとしても

同じ日に二人以上は休めない

なので予定が決まったら

そそくさ休みを入れなくては

いけないんだけど

先に同僚のEさんが旅行行くのに

休み入れた事を聞いて

Nさんが休みいれ忘れたの発覚


職場にいるのは男性3人

女性3人


その中の女性2人(わん子含む)と

他部署のもう一人で

セブに行こうとしていたので

秘密にしてたんだけど

もう隠せない状態になり暴露することに


休みが誰もいないと確認して入れた

Eさんに非はないし

かえって嫌な思いをさせてしまい

悲しい思いをさせてしまい

わん子も辛くなった



しかし…休みを入れ忘れたNさんを

責める訳にも行かない


あ~~もう❗

人生って難しい❗❗泣くうさぎ


傷ついた心につける薬は

時薬しかないですかね…悲しい


セブへの道はちょっと先延ばしに

なりました


フォローしてねポチっとしてね飛行機

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する