#なんとなく眠れず、仕事中に居眠りしそう | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

なんだか色々ありすぎて


さすがのわん子さんも


寝れずに夜を過ごす


どう出来たら

みんななんとなく丸く収まるかしら


皆の旅行代も立て替え中で

まだもらってなかったと言うのに…笑い泣き


頭痛いわぁ_


Nさんの優しさは

人に気を使って気を使って

かえって迷惑をかけてしまう

困りものなのである


いわゆる

要領の悪い人えーん


彼女さえサクッと休みを取っていれば

万事上手くいって誰も嫌な思いを

することはなかった…


すんでしまった事は仕方ないとして

今後の処理に頭を悩ます



フォローしてねポチっとしてね飛行機

↓販売中遊びに来てね↓

 

 




















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する