昼間の地震はちょっと怖かった…大きい地震が起きなければよいけど | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


関東にお住まいのパピーズは

今日の地震驚きましたよね驚き


思わずドアを開けに走りました


結構揺れたんだけど

凄く大きい地震が起きるとき

余震でも大きな地震が連発するとか

聞いたことがある


何日か前にも明け方結構揺れたよね


関東大震災みたいな

地震が起きなければいいなぁ…と

ちょっと不安になった

 


大きな地震が各地で起こっている

明日は我が身とはこの事かもしれない

(お気楽わん子もたまには不安になるの)


フォローしてねポチっとしてね富士山

 

↓販売中遊びに来てね↓


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する