【眉ティント】これからの季節の汗やウォーターアクティビティに欠かせないアイテム | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


 フジコの眉ティント


アクアビクスに数回行って
終わった後の眉にビックリ😨

眉ないわ~😅


眉が濃いめなので刈り込んでいる
そのままだと眉の形が昭和っぽいから真顔

なので
Rちゃんにお勧めされた
フジコのティント買ってみたよ

だってセブに行ってジンベイザメと
写メった時に
般若の顔…ネガティブ
なんて嫌じゃない(笑)💦

@cosmeならお店に探しに
行かなくても
お家で待っていれば届くのです✨

早速やってみた
怖いのでまずは細めのイモト眉


これで☝️一晩おくのがよいらしい

翌朝剥がしてみた🎵
うん✨いい感じ👍️


 剥がすコツはお水に濡らしながらが

いいらしい

無理に剥がすと眉が抜けちゃうみたい絶望


わん子は静かに引っ張らず

カリカリ剥がれるところから

少しずつはがしたら

それほど引っ張らずに取れました口笛


どのくらい持つかは

後程アップしますね😃

 

 フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン乙女のトキメキ

 

↓販売中遊びに来てね↓

 










敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 














同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する