#4ヵ月で2kgのダイエットを目標に再設定 リバウンド知らずを目指して | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

4ヵ月で2kgのダイエット

 

これって簡単そうで意外と難しい

食べずに瘦せるのはいずれ我慢できなくなり

リバウンドしてしまう

 

そして…

食べずに瘦せたのって脂肪が落ちるよりも

筋肉が落ちてドンドン繰り返すごとに

瘦せずらくなるショック

 

だからこそ食べながらのダイエットなんだけど

なかなか難しいです

 

それでも早ダイエットを始めて

1ヶ月半がたち少しは成果が出てきています

 

 

このアプリ早く知りたかったわ~

 

減り始めたので

目標まで後800gほどだったので

もう少し欲張って

+2kgで設定し直しました

4ヵ月後が楽しみですにやり

 

 

フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する