#絶賛ダイエット中 足パカソーラン節でブーツのファスナーがスルスル上がった❗ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


このところ2日にいっぺんは聞いてる

足パカソーラン節


もちろん普通のソーラン節(笑)



その曲に合わせて犬神家みたいに

足をバカっと開いたり閉じたり

足痩せを目指す


効果あったか?って


目に見えては変わらない気は

していたのだけど…キョロキョロ

それは

あの雪の日にブーツをはいた時

わかった❗❗


あんなに締めるのが大変だった

ロングブーツのファスナーが

しゅ~~っ

気持ち良く閉まったのだびっくり


しかも

仕事帰りのパンパンの足でも

スムーズにファスナーが上がったラブ


今までなら仕事帰りに

ブーツ👢はくときは

パンパンのふくらはぎを

ムリクリ強制的に仕舞いこんで

ファスナー締めてたんだけど

この出来事はかなりモチベを

あげてくれたウシシ


本日は楽天スーパーセールの影響で

おやすみしましたけどねおーっ!パンチ!

(別にパトロールせんでもよいのにねあせる)


 フォローしてねポチっとしてねダンベル

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する