お一人様で#ニューグリンピア津南に出掛けよう【前編】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

朝五時半に家を出て
湯沢に向かう
 
当たったチケットをようやく使える
 
あまりにも暗くて一回
反対車線を逆走しそうになり
冷や汗😨💦をかく
 
こりゃ…、
高齢者が逆走気がつかないのも
わかる気がするネガティブ
 
気をつけなくてはと
気を引き締めてはしる
 
何せ一人で高速乗るのって
初めて🔰だから
物凄く緊張する
 
おまけに雨で見通し悪いし…
さすがのわん子さんの晴れパワーも
ここまでか昇天
 
なんて思いながらようやく
上里サービスエリアに到着
 
翔んで埼玉な看板がお出迎え
してくれましたひらめき

 

今日はさすがにマナーティはいなかった

 

 

 

 

腹ごしらえをしたので

先を急ぎます🏃💨

 

⇩続き⇩

 

フォローしてねポチっとしてね車

 

↓販売中遊びに来てね↓

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する