#彦根城天守閣の階段(*^ω^)と彦にゃん | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

彦根城天守閣

 

 
やっと到着したら凄い行列…ガーンガーン
しかも真夏のように暑い煽りあせる
 
左側に展望スペースがあったので
待ち時間に琵琶湖をバックにパチリ音譜
 
 
秋です
シラス雲が出てますね~~
 
 
おお!これが噂の階段お願い
降りるの大変そうネガティブ
 
 
中も混んでました笑い泣きダウン
 
 
お城の中からも琵琶湖が良く見えます
外の暑さに比べると、
とても涼しい風が吹いています
 
 
彦根の町が見渡せます
 
 
 凄い立派な梁
 
 
落ちると大変なので
なかなか皆さん慎重です照れ
 
 
 彦にゃんとパシャリ
さっきまでの沢山の人達は
どこへ消えたのか…凝視
 
 
 さっき通った橋から
下を眺めてみる
 
ここから攻め混んで来た敵に
槍などで応戦したんだよね~
敵もたまらないねガーン
 
 
 彦にゃんカーだぁ🎵
可愛いいね
 
 
 
 さっきまでの、
人混みがいなくなった訳が判明❗❗ガーン泣
 
彦にゃんグリーティング始まってて
しかも、
ざわついてる所へ行ったら
彦にゃん帰るところ❗えーん
 
 
気がついたら時間過ぎとったぁ~~
 
最後にお辞儀
にゃんとも礼儀正しいわ
 
 
でも、ギリギリで
なま彦にゃんに会えて大満足照れ恋の矢
 
 
博物館の中のお庭観て彦根城を
後に…
 
 
 
小腹が空いたので
キャッスルロードで近江牛コロッケ
食べながらブラブラしました
 
 
彦根城は思ったよりも広くて
もう少し時間があった方が良かったなぁ~
 
2時間で周ったけど
奥とお庭観れなかったから
後1時間は欲しかったなぁ~
 
そして
階段でのパンチラを防ぐため(笑)
ズボン👖がいいね👍️
 
脱ぎはきしやすい靴がよい
 
わん子は彦根城結構好きですニコニコ

  

 

前編はこちら(*^^*)

  


フォローしてね!ポチっとしてね合格

 

 

  

 

 

 【HIS】旅行プログラム

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する