#そろそろパスポートとらねば飛び立てない!憧れのセブ島 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

コロナ禍のお陰でここ何年か

国内旅行を楽しみましたひらめき

旅に出るなら国内or海外

なのでそろそろ

海の向こうに行ってみたくなってます


アップ今一番行ってみたいフィリピンのオスロアップ


安いツアーも見つけたけど

職場の人と行くのだと

一緒に休めるのは連休だから

ちょっと考え中ですショボーン


旅行代倍だものガーン

 

行きたいけど

少しでも安く行きたいぼけー


そして

航空券とホテルのパックの方が安い

そんなこと考えながらネットサーフィン

していたら


あぁ……

日付けが変わってしまった😵💧

 

  

フォローしてねポチっとしてね飛行機


↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね

 マカロンの雑貨屋さん #minne https://minne.com/@m-macarons

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する