#ゲレンデに溢れる亀仙人?? Amazonで安心? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

先日行ったゲレンデには

カメ🐢をしょった人達で溢れていた驚き



お尻にも膝にも肘にもカメがいる

なんだったのか…あれは真顔


あまりに気になって

スノボ カメ で検索すると

出てくる出てくるガーンビックリマークビックリマーク


カメ以外にもあるのね爆笑


Amazonも楽天も取り扱ってたわぁ~


そういえば

緑のアボカド君もいたかもしれないひらめき電球


正直言ってあれをくっ付けているせいで

バランス崩して転んでないかい?あせる


しかし

Sさんは頭にはちょっと欲しいと

言ってたなぁ…真顔


結構頭しこたま打ったらしく

「これは事故です❗」

と言っていた(笑)


どの程度あれで痛くないのかは

わからないけど

10人どころじゃなく

わんさといましたびっくり


フォローしてねポチっとしてね🏂️

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne

↓販売中遊びに来てね↓

長押しして開いてね✨

 https://minne.com/@m-macarons

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する