#一方通行がわからず進入…後ろに警察がいるなんて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

 

こんにちは立ち上がるわん子です

パピーズの皆さまお元気でしょうか?

最近の学びは

そろそろ年末

歳末取り締まりが強化されています汗うさぎ

普段取り締まられた事のない

優秀なパピーズもこの時期

うっかり捕まってしまう方も

多いのではないでしょうか?

 

わん子は年末に三回ぐらい

罰金切られてます悲しい

やはり年末急いでたりとか

後は警察官がたくさん出回って

いるので、わん子は

まんまと税金徴収をされています

 

チャリン、チャリ~ン💰️

 

川越駅前はわりと一通が多い

気づかないで一通に進入してしまうことも

(そんなことないわ!と言わないでね汗うさぎ

 

まだペーパードライバー

卒業したての頃

 

まだUプレイスが出来る前に

あの辺で何処から一通なのか?

わからなくて

キョロキョロしながら徐行してるうちに

ちょっと頭だけ進入してしまって

気が付いてバックしようとした時

 

後ろからパトカーが来てて

「は~い、止まってください!

一通なの知ってます?」

と止められた…

(どこからか、わからなかったから

徐行してたんだよえー?

標識がわかりづら過ぎえーん

事情を説明したがやっぱりダメで

しっかりと

罰金7000円と点数1点切られました笑い泣き

 

 

歩行者妨害ってこの程度でとるの?に

↓続くよ↓

 

 

フォローしてねポチっとしてね🚘️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する