#これってラッキー?!事故でお金がプラス? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

先日の事故の後

保険で新しい車が戻って来るとこになった

ところが

キチンと保険の査定が終わって

新たな事実が…びっくり



210万の半分、105万円の修理で

マックス210万円で

使った分だけお金が出るよって

新車特約と言う保険だったみたい


なんだけど…

わん子全損してしまって直すと

210万以上かかってしまうので

210万プラス30万円の

保険が無条件で出ることになったらしい


これは

新車特約だと同じレベルの車を

買うことが条件みたいだけど


わん子の場合は縛りがないから

使おうが貯金しようが

自由らしいびっくり


結局オプションマシマシしたんだけど

頭金多くなったので

結果月々の支払いが安くなったのだった


これって

交通安全の御守りも

穴八幡の御守りを毎年もらって

いるからかな?などと

思ったりもする


穴八幡様恐るべしお願い✨✨


 フォローしてねポチっとしてね車

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する