#食欲の秋 朝から一杯 あてに最高 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

小田原駅で降りてすぐに
足湯があるビルの2階に
オープンテラスでB級グルメが食べられる


鰺だけに味の種類も豊富にある(寒泣き笑い)


頭からざっくりと食べられる
鰺の唐揚げ🎵
初めての人は塩味がお勧め
わん子はゆず胡椒味照れラブラブ

そして…
一路箱根湯本へ


紅葉🍁にはちと早かったようです
湯元でお昼食べようと思ったら
意外と食事屋さん少なくて
小田原に戻ることにした

その前にアイスクリーム🍨と
麒麟の新しい缶ちゅ
じょうじょう


口の中がザラザラしそうなこのアイス
一口食べれば虜になる
ものすご~~い
ねっとりして滑らか
そして卵の味が優しく口中に広がる
黒卵アイス

甘すぎずされどコクがある
至極の一品だった


小田原に戻って
海の幸を堪能

駅前の居酒屋へ
焼きガキに小田原おでん🍢
そしてお刺身にハイボール🥃

帰りのロマンスカーでも
一杯🎵

お土産は鈴廣の焼き蒲鉾と
山安の鰺の干物とイカのゲソ

いい1日でした✨

フォローしてねポチっとしてね生ビール


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する