#山を観に行こう こんな山どうするの❓️ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

イベントバナー

 

 

梅雨入り前にやっておきたいこと

 鏡石スマートインターチェンジ降りて

走って割合すぐに

T子さん(母)所有の山がある

 

記憶では子供の頃に

嬉しそうに山を買ったとはしゃぐ

T子さんを覚えている

 

しかし高齢になり介護認定も受け

あの山どうなったかな~~?💦と

今まで確認しておかなかった事を後悔

 

だって山なんて整備されてたら

いいんだけど

整備されてない山なんてゾッとする

 

しかし

昨年N雄さん(父)が倒れ

T子さんも認知症になり

ある場所ぐらいは把握していないと

いざとなった時不味いのでは❗❓️真顔

梅雨になる前に確認しに

T子さん達を連れてノン太(息子)に

協力を依頼して

福島まで遠征してきた汗うさぎ

 

 
入り口は思ったよりも
拓けてだけど…
 
 
N雄さんは立地は南面で
日当たりが良い✨と言ってたけど
お墓に隣接している魂が抜ける
 
 
お墓の裏から藪をかき分け
川口ヒロシ探検隊のように
木々を折りながら
中を観に行ってみた…💦
 
人が何となく入ってたんだろうなぁ…
と言う形跡はあるものの
正論
こんな山どうするんだぁ…笑い泣き
ノン太と顔を見合わせた泣
 
難題である悲しい
 
続く

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する