わん子さんの今日のお弁当なあに??その6 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

  


今日のお弁当

 

お品書き

カジキマグロのバターソテー

味たまご

ピリ辛こんにゃく

牛肉の時雨煮

プチトマト


 


 

お魚弁当

今朝は時間がなかったので

カジキマグロをバターでソテー🎵


漬け込んでた味玉をイン

茶色になっちゃったので

彩りにプチトマト


おかず少なめなので

フリーズドライの

牛蒡の味噌汁を追加

 



ダウン わん子が愛して止まない圧力鍋ダウン


 


フォローしてねポチっとしてねお弁当