#JR株主優待券を使ってスノボ️ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


そろそろ春

ニュースでは河津桜が

満開とか🌸



高速道路は雪が少なくて
助かりました🎵


ガーラ湯沢はレンタル高いので
ベンリさんで本日はお借りしました指差し

2800円でレンタル代もこの辺で一番安いし
板が積めなくても
ゲレンデまで二人以上なら
車で持って行ってくれます

もちろん帰りもね

後は割引きリフト券も
取り扱ってます


着替えもここでさせてもらえば
ベンリかも(笑)

ゴンドラで山頂のゲレンデまで
ひとっ飛び


コロナ禍も終盤になり
八人満帆で
登っていきます


CANMAKEとコラボなのか
危なくない様に
カバーも置かれてます


しかし
ガーラではレンタルが長蛇の列
やはり
途中で借りてきて正解⭕


まだ朝なので
ここのリフトはそこまで
混んでなくて良かった✨


一年ぶりだから
すっかり降り方なんかも忘れてます


元気あるうちに
お写真照れ
いいお天気🌞


最近こんな展望台もあるのね
昔はなかったな


結構
鳴らしている外国人の観光客を
見かけます
彼らは滑らず
眺望を眺めて写真を撮ったら
リフトで下に降りて行きます


まだ人出も少ないから
独り占め



お昼は当然
ご当地グルメ照れ✨✨


迷いに迷って
海鮮丼もぐもぐ


雪で冷やした
缶酎ハイも忘れずにねお願い


もう一個下山コースのところに
見晴らし台


雪をかぶった山々に
心が洗われるようです


降りるコースを確認中


怖いくらい綺麗です


きぃ~もっちぃ~~❗


皆でパチリニコニコ


帰りは下山コースのファルコンを
滑り降りて来ました

圧巻の景色
開けた細い林道に目前に
白い尾根おねが広がる
パノラマコース

そのまま崖に
落ちてしまいそうに錯覚する

少し怖いのと
自然の美しさが目に染みる

あっという間の2,5キロ
人が少ないので
とても気持ちが良い

 帰りに地酒やら

笹団子に柿の種色々買って帰りました


 ダウンお勧めのお土産ダウン


 

 フォローしてね…ポチっとしてね指差し

 

  

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する