#節分に食べる太巻きの名前 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ね~~キンパイってなに?


これキンパウシシアップ

40ぐらいの男性が友人と話していた

(金粉入ってるお酒でしょ?)

と聞きながら思った


そうじゃなくてさ~~

節分に食べる海苔で巻いたやつ


(恵方巻か?節分だもんね)

だんだん思い出せなくなるよね~魂が抜ける


でも、キンパイ???

なんだそれ…?


「お前それ、キンパじゃないの?!」


な~~るほど❗泣き笑い

あ~~スッキリしたぁ


で、その男

「キンパって何?それ?」


知らんのかい❗

思わず突っ込みたくなりました(笑)

 



 フォローしてね!ポチっとしてねタコ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する