#恵方巻き大幅値上げ! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

恵方巻き大幅値上げだとか

 

 

 

去年に比べると

1000円⇒1400円

の値上がり率らしい

中身の材料の高騰とか

色々要因があるのだが

一消費者としては懐刀が

寒いね~雪雪の結晶

 

中身もはやご飯だけでもいいんじゃない?

(それはオニギリ🍙では……ぼけー

 

てなわけで

とびこがはいいている

可愛い恵方巻きの作り方見つけたので

乗せちゃいますね

 

ダウン簡単早い安いダウン

 

フォローしてねポチっとしてねおばけくん

 

 

 

ダウンこれがないと作れないよね~ビックリマークダウン

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する