#衝撃の一冊 母親になって後悔している | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
パピーズの皆さんこんにちは照れ
 
こんな本が世界で
話題沸騰中って知ってましたか?
 

 
う~~ん
奥が深い
 
母親になって7割がそんなことは
思った事がないらしいけど
残りの3割の人が少なくとも
そう感じているらしい
 
その方々にスポットをあてた本
 
その3割の中でも子供を愛してるのは7割
残りの3割は愛することも出来ないとか…
 
わん子は子育てって大変な中にも
喜びとか発見とか成長があって
母親になって良かったと言える
7割に入ります
 
だけどそれはとても幸せな事なんだと
気づかされました
 
世の中には色々な事情があって
子供を愛する事が出来ない母親がいる
 
そして愛される事を知らない子供達も…
 
ニュースではこう言った問題が
少子化に繋がっているのではと言う
 
確かにね…
いくら子育て支援で税金を投入しても
解決出来ない深い闇である
 
孫を早くみたいな~と
思ってるわん子にしても
娘芋子にしても
関係がない話題ではなくて…
 
 
近々読んでみたい一冊である
 
 

フォローしてねポチっとしてね花

 

 

 

  

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する