猫型土製品、福島で見つかる⁉️愛称募集中 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

猫頭型土製品

ニャンとも可愛い

何に使ったのかまだまだわからないとのコト



も~~飾りモンでもええんちゃうか?

わん子は思ってニュース観てました



石器時代だって

「ウホウホ、これ可愛くない?

なんに使うかわからんけどな笑

なんて事があったかもしれない


いや、あって欲しい

そこでから日本の可愛い文化が

生まれたのでは?


まずはさておき

土器に愛着を持ってもらいたいと

愛称を募集してました

1月31日まで指差し


猫に限らずとは言ってたものの

発表は2月22日

にゃ~にゃ~にゃ~の日だそう


しっかり猫意識ぷり半端ないよ(ФωФ)


う~~ん

「ドキッとにゃん🐱」

(土器とにゃんこかけてみたゲラゲラ)

ドキッとするほど可愛いにゃんこ土器

なんに仕様かは意味不明


フォローしてね…ポチっとしてね🐱