#脳梗塞の後、まさかの開店していたとは | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

ピーコ(妹)よ

お疲れ様でした煽り

 

N雄さん(父)は脳梗塞を患って

リハビリ病院から退院してきたのは

11月の下旬

 



そこから6ヶ月の入院生活

から一転

普通の生活に戻ると本人は

思っていたようだが

温度差と息苦しさで

また病院に戻りたいと

いうぐらい調子が悪かった

 

ピーコが行く前に電話しても

誰も出ない

何かったのかと

実家に行ってみると

お店を開けていたらしいポーン

 

N雄さんは理容師なのだが

病院で仕事復帰のみきわめを

していたのだが

ちょっと難しいのでは?と思うような

動画を観ていたのであった


まずは

わん子の友人のヘアカットを

してからお店を開こうと

説得していた矢先の事

 

ピーコは慌ててお店に行くと

N雄さんが1人お客さんを

やっているところだったゲッソリ

 

何度もハサミを落として

結局普通は40分くらいで出来るのに

2時間くらいかかってやっていたようだ

 

出来栄えはピーコが

頭の上とサイドがどうもこれでいいのか?

といった感じらしいショック汗

 

お店を閉める時も

ほとんど軽い認知の

T子さん(母)にやらしていたようで

何だか先が思いやられる

 

お店からマンションまで

普通に歩けば5分くらいだが

3~4回休みながら行くので

20分弱かかったらしいぼけーあせる

 

N雄さんの気持ちもわからないでもないが

あれで4000円をもらうには

ちょっとだったようであるショック

 

明日もお店を開けるのだろうか?不安


の問いに

 

開けるにきまってるよ悲しい


と答えるしかないわん子です

 

だって何をいっても

聞きはしないのである

 

フォローしてね…ポチっとしてねショック



【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

 【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 RehaBits-Store

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する