#まさにロンリークリスマス | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

月日が経つのは早いもので…

芋子(娘)は嫁に行き

ノン太は彼女とデート


そんなわん子は大掃除に

明け暮れ(笑)

クリスマス関係なく過ごしてます


年末もギリギリまで仕事

あ~早く孫でも出来ないかな?

そしたらクリスマス

会いに来てくれるよね

プレゼントもらいにさ爆笑


ツリーだけは出して雰囲気だけ

楽しみます🎵




フォローしてね!ポチっとしてねスター

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー

HITOWAN (ヒトワン)手作りドッグフード【獣医師監修】

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する