#洗顔は固形派orチューブ派 わん子はあわ派 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

最近流行りの泡洗顔かなぁ~照れ

洗顔は固形派orチューブ派

なんだか石鹸よりも優しい気がするし

チューブよりも楽チンな気持ちがする

 

突っ張り感も無いんじゃないかな?

 

わん子のお薦めは

ビオレのまさつレス泡洗顔と

持田コラージュフルフルだよ

 

 

ビオレはモチモチ泡で気持ちが良いし

コラージュは肌の弱い人でも大丈夫なやつ

 

気分やお肌の調子によって

使い分けしてま~~すウインク音譜

 

 

フォローしてねポチっとしてね照れラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する