ありがたいメッセージ | 3人の天使ママ ~過去と向き合いながらの子育て日記~

3人の天使ママ ~過去と向き合いながらの子育て日記~

流産2回・死産1回、その後大量出血し緊急手術を経験した3人の天使ママです。
とても辛く泣いてばかりでしたがこんなママを天国の子供達が見たら悲しむと思い、前向きに生きてます!今までの不妊治療や悲しい経験が誰かの役に立てればいいな。子育てのことも書いていきます。

ブログを書いていて、コメントやメッセージを送って頂けることが増えていきました♪

 

有り難い言葉を沢山頂いてありがとうございますえーん

 

 

障害のある子供さんをお持ちの方からメッセージを頂きました。

 

息子さんに私の事を伝えて頂いたみたいで、息子さんも感じ取ってくれたみたいで、「パパとママに会いたかったよね。」言ってくれたそうです。

 

他の友人の方のお話しも書いてくれました。

 

他のダウン症の方も純粋で優しく、可愛らしく、大変な努力家だったそうです。

 

命が宿るという事は、健常・障害に関係なく、ベビーちゃんがパパ、ママに会うために頑張るのだと思います。ですから、天使ちゃん達を「頑張ってくれてありがとう!大好きだよ!」と褒めてあげて下さい。

 

っと伝えて頂けました。

 

私たちに会うために頑張ってくれたんですよねお願い

 

ホント天国の子供達に感謝しなきゃです。

 

私たち夫婦を選んでくれなかったら、親になることも出来なかったのだから。。。

 

毎日、感謝の気持ちと愛情を忘れないようにしなきゃと再確認出来ました。

 

その方に直接お礼のメッセージを送りたかったのですが、受信設定がされていないようでしたので、こちらでお礼を伝えさせて頂きました。

 

もし、載せたことが不愉快に思われたなら消しますので言ってくださいね。

 

心のこもったメッセージ、ありがとうございました。