夕暮れ | マカロンのぼちぼち絵日記

マカロンのぼちぼち絵日記

ただ絵を描くことが好き♡
思いつくまま、気の向くまま。
なかなか思うようにいかないけど、ぼちぼち描いてます。

すっかり秋らしくなって

日暮れの時間も随分早くなりましたね。

帰宅する頃には、もう街灯が灯ってます。


そんな絵を以前描いたことがあったなぁ。。。


ハガキサイズ 水彩画


と、いうことで街灯からイメージして、

鉛筆画で女性だけを描いた絵の背景に

街灯を加えてみました。

でも、ちょっと不自然❗️

どこに座ってんねん?😅

あくまでも、物思いにふける秋の夕暮れのイメージということで😅


B5サイズ 色鉛筆