芸術の秋 | マカロンのぼちぼち絵日記

マカロンのぼちぼち絵日記

ただ絵を描くことが好き♡
思いつくまま、気の向くまま。
なかなか思うようにいかないけど、ぼちぼち描いてます。

やっと秋らしくなってしましたね🍂


曇り空でしたが、爽やかな風のなか

ブロ友さんの作品を実際に観たくて

アートの翼合同展に行ってきました。


会場に入ってすぐに見つけました!


思っていたよりも大きくて

この大きな作品が色鉛筆で描かれているなんて、凄すぎ!

しかも、細かいところまですごく丁寧に描かれていて、すごい!としか言葉がありませんでした。


他にも水彩画やパステル画など、素晴らしい作品があり、観ているうちに私も描きたくなって、帰宅後2時間で描きました💦


すっごく雑なパステル画ですが😅

以前描いたことのある絵です。 

目元、口元など細かいところは色鉛筆を使ってます。


ちなみに以前描いた水彩画がこちらです


うーん、、、

ちょっとも進歩してないなぁ😅