さくらんぼ | マカロンのぼちぼち絵日記

マカロンのぼちぼち絵日記

ただ絵を描くことが好き♡
思いつくまま、気の向くまま。
なかなか思うようにいかないけど、ぼちぼち描いてます。

さくらんぼをいただきました🍒


しかも、


一週間以上も前に😓


自宅用には滅多に買わないので

この機会を逃しちゃならぬ!と

絵を描くために写真だけ撮っておきました😅


それでなくても

描くのに時間がかかるのに

その時はあじさいを描いていて

さらにピアノの練習もしたり、で

ちっとも進まず、、、


いい加減描かないと

さくらんぼの季節が過ぎてしまう‼️


で、そのさくらんぼ🍒がこちら


ハガキサイズ


実際の写真はこちら↓ですが

背景がイマイチだったので変えました



そして
このさくらんぼをいただいた頃に描いていたのがこのあじさい


こちらもハガキサイズ


どちらもハガキサイズなのに

どんだけ時間かけてんねん!