もっともっと | マカロンのぼちぼち絵日記

マカロンのぼちぼち絵日記

ただ絵を描くことが好き♡
思いつくまま、気の向くまま。
なかなか思うようにいかないけど、ぼちぼち描いてます。

季節は晩秋から初冬に移り
空気の乾燥を肌で感じてます(≧∀≦)

頬はヒリヒリ、手はカサカサ
乾燥はノドにも大敵‼️
気管支炎を悪化させないようにしなくちゃ(*´Д`*)


さて、大好きな透明水彩

なのに、その特徴を生かせていない、、、
もっともっとみずみずしく‼️
と、思っているのに
なんだか、花びらが干からびた感じに、、、


色まで枯れ色だし

そうか!色を変えてみよう!


フリーハンドで描いたバラ
柔らかにはなったけど、鮮やかに欠ける?

もっともっとみずみずしく
もっともっと鮮やかに

そして、、、
もっともっとお肌に潤いを❣️(*´∀`)♪