遭遇 | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


昨日、家庭菜園のミニトマトの葉が
わっさわっさしてたので切りました
それをゴミ袋に入れておいて
今朝動かしたら
大きなムカデがいましたガーン


うわぁっ!って言ってしまったよ
めっちゃ早足で逃げようとして
でも見過ごすわけにはいかない
絶対に今退治しないと!


すぐにムカデ退治の粉のやつ、かけたけど
全然弱らない
ガンガンかけ続けたけど
かかったまま早足で逃げてしまいましたガーン


怖過ぎるガーン
そしてあのムカデ退治の粉のやつ、
あれ見るのも怖いから嫌なんですよねガーン
(パッケージの絵)


ガーン←もう絵文字こればっかり


あのパッケージ怖い人多いはずなのに
なんでもっとシンプルな容器にならないかな


無印のゴキ退治スプレーは
シンプルなやつになってましたね
こんなやつ





絵が書いてあると
わかりやすいようにかと思うけど
買うのも、売り場で探していろいろ見るのも
怖いよねガーン