犬たち連れて | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


実家に帰ってる時、長女と二女が来て
公園の中にある犬も連れて行けるカフェへ
行ってきましたニコニコ
テラス席のみ犬も一緒に行けます




その名の通りブランコがあったニコニコ

このブランコとは別に

ブランコのベンチとテーブルの席が

2つありました

ブランコに座りながら食べれる



どちらも、子どもさん連れのご家族が座ってて

行ってすぐに一つあいたので

どうする?ってなったけど…

酔いそうやなという事でやめときました

大人になったらブランコ酔いがち

かわいかったけど笑い泣き





カフェの前の木がクスノキみたいで

「クスノキ」って札がついてました

公園の木、ほぼそうなのかな

緑がすごくきれいでした

目に良い緑って感じ

陰ができて涼しい



そして私、少し前に

東野圭吾の「クスノキの番人」を読んだので

密かにクスノキか〜と思ってました爆笑





パンケーキを食べましたおねがい

こういうの、注文してから焼いてくれるので

少し待つけど

ふわふわでおいしいね



店内もガラスの窓が大きく

外が見えて良い感じでした

中は冷房きいてるし

この日はテラス席でも暑くなかったけど

もうこれからは暑いだろうな






ちなみに母はカラオケ教室でした

カフェ、誘ったけどカラオケに行ったよ爆笑



少し公園内を散歩して帰りました