難航その後 | yu。のブログ

yu。のブログ

普通の主婦の日記的なものです。
社会人の長女と二女は家を出て、今年4月から三女も社会人となり一人暮らし始めます。
旦那とチワワ2匹、ネコ1匹と暮らしてます


4月から就職で
東京で一人暮らし予定の三女
家探しが難航してましたが


会社から紹介された不動産屋さんと別の所で
気になる物件が3件あり
3件とも紹介できるとの事で
オンライン内見を申し込みました


が!
翌朝、不動産屋さんから
あの後確認したら
全部申し込みが入ってしまいましたと連絡あり😱


え?、3件全部?…


もうほんとに決まらない汗


ネットでは、希望する家賃と場所の物件
たくさんあるので
無茶な希望を出してるわけではないと思う
でも実際にはなかなか出会えない


会社から紹介されてる不動産屋さんとは
メールでやりとりしてましたが
直接電話して
物件がなくて困ってます、探してください!と
お願いしました🙇


担当の方は直接お話すると
声の大きな、豪快に「ははは!」と笑う人で
めっちゃ感じの良い人だったらしい
もうこの人にお願いする!と決めました


そして新たに2件、紹介してくれました
ひとつは今日オンライン内見をして
もうひとつは明日になります


でも明日は三女、
大阪マラソンに参加するんです
オンライン内見の時間は18時
走り切れてるかどうかわからないけど
どちらにしても終わってる時間


ヘロヘロヘトヘトだと思うし
もしかしたら帰りの
どこかの駅とかかもしれないけど
スマホでも良いらしいので
一緒に見ようと思います



三女、昨日インテックス大阪で

大阪マラソンエントリーしてきました

Tシャツもらえた

赤のTシャツは個人的に気に入って

購入してました爆笑

でも大学の学生枠で出るので

大学のTシャツを着ます爆笑